腕時計国内ブラント通販
エコパワー



★通販ナビ★

人気メンズ腕時計通販

人気メンズ腕時計国内ブラントT

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 GW-2500-1AJF

『待望の機種』
アナログ、デジタルのコンビネーションG-SHOCKは幾つか持っている。
アナログの高い視認性、デジタルでの計測機能と便利この上ない時計なのだが、
唯一の不満は夜間の視認性だ。

デジタル部にELバックライトは無く、夜間はデジタル部が視認できない。
アナログの針を照らすLEDライトは搭載されているが、大概のものは6時方向に
一つライトが搭載されているのみでライトを点けても針が良く見えないときがある。

しかも、大半の機種にはオートライトが搭載されていないので、ライトボタンを押さないと
時刻を確認できない。

LEDライトを2つ搭載しオートライトが搭載されているものがあるが、ごくわずかの機種だけだ。
しかも、針に塗ってあるネオブライトもごくわずかで見づらい。
針にネオブライトが塗られていない機種もある。

アナログデジタルコンビのG-SHOCKの夜間視認の蔑ろさに、いい加減不満がつのっていた。

しかし、GW-2500-1AJFはネオブライトをアナログ針、文字盤の広い面積に塗布してあり、高い視認性を期待できそうだ。
それに、LEDライトがフルオートになっている。
従来機種より夜間使用に向いていると思われる。
購入を検討したい。

次へ
戻る

こちらも必見♪

TOP

(C)腕時計国内ブラント通販
エコパワー